2007年07月26日

怖い、、、

普段は甘えん坊で

pan194.JPG

      悩殺ポーズ 揺れるハート

           ※私はこのポーズにめっぽう弱い

pan195.JPG

とってもかわいいパン ハートたち(複数ハート)

     注:ただの親ばかですので聞き流してください


pan196.JPG

眠りに落ちる前...

pan197.JPG

”パン、ちょっと怖いよ” 顔(汗)

pan198.JPG

”怖いって、、、たらーっ(汗) 顔(なに〜)
ニックネーム 珠琳 at 11:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親ばかOK〜ぇGood
私も負けず劣らずだしぃ顔(イヒヒ)
珠琳さんも パンや麦の 怖い顔って思うことあるんだねっ♪(私も思うこと あるよぉ 一杯たらーっ(汗)
誰が何と言おうと この顔好きぃ〜とか 嫌いぃ〜とか・・・・。
でも いつ見ても パンは「イケメンぴかぴか(新しい)」だぁ
Posted by さぶ at 2007年07月26日 15:30
バンちゃん、少しふっくらしてきました?
今晩は、iharajaです。
やぁ、バンちゃん、久しぶり♪
麦ちゃん、はじめまして〜♪

私も空が来るとき、
もしかしたら両目とも不自由になるかもと覚悟していました。
Webなどで調べてみましたが、参考になるものは少なくて、
こうなりゃなるようになるさと意を決したものでした。

麦ちゃん、今までの写真を拝見する限り、不自由さを感じなくて、
珠林さんの心遣いを感じました。
そして、ハンディきゃぷを感じさせない麦ちゃんに驚かされます。
Posted by iharaja at 2007年07月27日 00:40
私も親バカOK!私なんか大バカだから
親じゃなくてもパン君かわいいよ
Posted by ゆきちゃん大好き at 2007年07月27日 17:16
【さぶさん】
わかるぅ〜。みすたぁ結構自由奔放だもんねダッシュ(走り出すさま)
怖い顔や変顔いっぱいあるよぉ〜、
特にパンは表情や仕種が豊かだからね。
でも写真に変顔ブス顔が写るとパンのせいじゃなくて私の愛情が足りないせいだと反省します。
親ばか通り越して変人かも、、、

【iharajaさん】
ご訪問ありがとうございます。
iharajaさんのブログみたいにお洒落じゃなくてお恥ずかしい限りです。
パンはふっくらと言うよりがっしり?どっしり?しました。
可愛げがないですよね。
私も麦を迎えてから暫くネットでいろいろ調べてみたものの
病気などに関しては少しは情報があるのですが
障害を負ってしまってからの情報はほんと皆無に等しかったです。
結果的に目が不自由なのは手足に障害を持っているよりずっと支障がない事がわかって今は特別視せずに普通に接してます。
池や車、お外には危険がいっぱいですけど
お家の中では地理さえわかれば我が物顔です。

【ゆきちゃん大好きさん】
きゃぁ〜、ありがとうございます。
パンをかわいいって言ってもらえて
親ばかの鼻高々です。揺れるハート
Posted by 珠琳 at 2007年07月27日 19:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/965736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック