2007年03月28日

最近?流行の大人のぬりえで猫を見つけ
思わず買ってしまいました。顔(ペロッ)

友人で水彩画を習っている人がいるので
教えてもらいに行って

※というか画材が100均の色鉛筆しかないので

水彩色鉛筆や細筆などを借りて遊んでいたのですが
まずはデッサンからしたほうが良いと言われ
画用紙と鉛筆を頂いたので
ちょっとチャレンジしてみました。

pan.a2.JPG

              右斜め下

     pan.b1.JPG


pan.a1.JPG

              右斜め下
     pan.b2.JPG

【ポートレートの最新記事】
ニックネーム 珠琳 at 20:12| Comment(4) | TrackBack(1) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごーい、上手ですね。パンちゃんの柔らかそうな雰囲気がこちらに伝わってきます。
私にはそういうのはちと無理なので、羨ましいです(^^)
Posted by tomonyan at 2007年03月29日 12:33
えぇえぇ〜凄い凄いハートたち(複数ハート)
素人とは思えない・・・・ひらめき
写真とは違った優しい感じが 凄く出てて
素敵♪ 私には真似できなぃぃぃバッド(下向き矢印)
Posted by さぶ at 2007年03月29日 20:17
すごいですね^^!!副業で「あなたのペットの写真を、、、」ってヤツできますね。うちの仔達も書いてもらいたいわ!!報酬はパン君と麦ちゃんの好みのキャットフードで!!
Posted by sippopo at 2007年03月31日 17:35
【tomonyanさん】
ありがとうございます。
パンのふわふわ感が伝わってとても嬉しいです。
気が多いのでいろんなことに手を出しちゃって絵のお勉強は一向に進んでいませんが... f^_^;)

【さぶさん】
ありがとです。
Butあんまり褒めすぎるとブタさん気に登っちゃうよ、、、
実は私芸術のセンスが無い人で、どちらかというと理数系なので実態があるものをそのままはなんとかなるんだけど、頭でイメージしたものを絵や形には出来ないんですよね。あせあせ(飛び散る汗)
かわいいイラスト描いてみた〜いぃ。

【sippopoさん】
ありがとうございます。
お恥ずかしいです。
デッサン用の画用紙1枚頂いたので描いてみたのですが、せっかくですから画用紙買ってきて描いてみようかな。
期待しないでお待ちください。モバQ
Posted by 珠琳 at 2007年04月02日 14:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/787157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

パノラマサイズの絵を描く
Excerpt: 色鉛筆画をうまく描くコツを紹介します。
Weblog: 色えんぴつ画を始めよう
Tracked: 2007-04-02 02:37