2007年12月27日

麦に逢いたい

麦が天に嫁いでから3月が経とうとしているのに毎日どなたかが麦を参ってくれています。

麦はとても幸せ者です。

携帯を替えて間もなく試しに撮った麦の動画を見つけました。
直後麦の病気が明らかになった為、すっかり忘れていたものです。

動かない動画で申し訳ありませんが麦が生きていた証です。

麦に会いに来てくださる方に是非見て頂きたくて、、、

麦


※初めてなので、ちゃんと見れるのかどうか分かりませんが
顔(汗)
ニックネーム 珠琳 at 11:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珠琳さん、
麦ちゃんが静かに耳のアンテナで
周囲の気配をうかがっているのがわかりますね。
その証拠に尻尾動かせてますものね。
珠琳ママは何をやってるのかなぁ〜という感じかな。

麦ちゃんを拝見できて感激です。
まさに麦ちゃんが生きた証の映像ですね。
大切にされてください。
Posted by iharaja at 2008年01月05日 14:22
【iharajaさん】
ご訪問ありがとうございます。
これからやっと麦の動画を載せて、実際に障害があるなんて思わせない生活をしているところを見て頂こうと張り切っていました。

もう動画を撮る事は出来ませんが、きっと皆様には麦の生活風景を想像していただけていると信じいます。
Posted by 珠琳 at 2008年01月08日 18:05
見れましたよ 々。
何度かここに来ましたが最後まで見られなかったんです。
麦ちゃん頑張って生きていたんですね。
可愛い子だったですね。
永久保存版ですね。
あーそうなんですね、しっぽでいろいろ感じていてんですね。
貴重ですね動画。
どなたかお参りに来てくださるなんて、嬉しいですね。
Posted by ゆきちゃん大好き at 2008年01月11日 17:54
【ゆきちゃん大好きさん】
ありがとうございます。
ほんとうにお利巧でかわいい仔でした。
日々お仔にゃんに振り回され忘れる時間ができるのが救いで、でもふと思い出すとまだ涙が出る時があります。
時間が解決してくれるんでしょうけど、、、
Posted by 珠琳 at 2008年01月15日 17:34
麦ちゃん、一生懸命感じようとしているようですね。
最後まで命の炎を燃やし続けていたんだな、と感じました。
珠琳さんとの出会いで幸せな最後を迎えることができたんだと思います。
また会いに来ます。
Posted by poco at 2008年01月22日 01:02
【pocoさん】
お久しぶりです。
今は新しく迎えたチビちゃんのお世話で気が紛れていますが、まだふとした瞬間に涙が出てしまうことがあります。
麦のことを忘れずにいてくださってありがとうございます。
Posted by 珠琳 at 2008年01月23日 17:22
コメントありがとうございます。
虹の橋の向こうで2匹は出会っていることと思います。
現世で目が不自由だったもの同士、暖かな光の下一緒に遊んでくれているといいですね。

Posted by poco at 2008年02月18日 07:58
コメントありがとうございます。
ピクシーですが、昨日から少しずつ食事ができるようになりました。
残念ながら癌がかなり進行しているので、油断はできませんが、少しでも回復に向かってくれればと願っています。
Posted by poco at 2008年03月06日 16:11
【pocoさん】
良い言葉が見つかりませんが、pocoさんもご自愛されピクシーちゃんのこと見守ってあげてください。
Posted by 珠琳 at 2008年03月12日 14:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1244611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック