2007年10月19日

申し訳ありません

気に留めて毎日のようにご訪問していただき

    ありがとうございます

mugi241.JPG

暫く日をおかせて頂き、
麦の事11月頃から少しお話したいと思います。

その頃に覚えていてくださったらちょっと覗いてみてください。

     麦.JPG
ニックネーム 珠琳 at 19:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁ。
うんうん ゆっくりゆっくり 無理しないで
話してね♪
その時まで チロチロ覗きに来るよぉ〜♪
Posted by さぶ at 2007年10月19日 20:46
大丈夫ですかぁ、、、時間がたつと気持ちが落ち着いてはくるのでしょうが、、、寂しいのは、、どうにもならないですよねぇ、、、仕方ないのですが  まぁたくさん悲しんで泣いて落ち込んで、でも麦ちゃんが心配しないようにまた立ち上がってください^^。待ってます。それからパン君の姿も見せてくださいね。
Posted by sippopo at 2007年10月20日 17:42
珠琳さん元気ですか?
さぶさんと同じ、ゆっくりでいいから。
よかった閉めてしまうのかな・・って心配でした。
毎日来てしまってました。
麦ちゃんの思い出、書いてくださいね。
又来ます。
Posted by ゆきちゃん大好き at 2007年10月20日 18:50
はじめまして。
ブログを読ませていただきました。
猫ちゃんたちが精一杯 生きているのが伝わって、感動で涙がとまりません。
元気なころから読ませていただきましたが、
麦ちゃんがとても幸せそうに見えました。
よかったね、むぎちゃん。
またきます。
Posted by reichel at 2007年10月27日 03:56
少しは落ち着きましたか。
金木犀の香りが漂って来る頃になりましたが、
きっと、季節の移り変わりも気付く間もない看病の日々だったでしょうね。
今はゆっくりしてください。
麦ちゃんもそれを願っていると思います。
Posted by iharaja at 2007年10月27日 11:22
ご無沙汰してしまいました。
コメントのお返事遅くなってすみません

【さぶさん】
お待たせしましたね。
ゆっくりしたのでちょっと頑張らなきゃ、です。
みすたぁも頑張ってたしね。

【sippopoさん】
本当にありがとうございます。
お心が近くて励ましの言葉にも安心できました。
パンも気にかけて頂いて嬉しいです。
パンのブログを作りました。よろしければ覗いてください。

【ゆきちゃん大好きさん】
いつもありがとうございます。
つたないブログにもお付き合いいただいて嬉しいです。
このブログは麦の現状を保護してくださったボランティアの
皆様にご報告する目的で作ったので麦のお話が終わったら
閉めようと思います。
(ふと思い出したときに思い出を綴ることはあるかもしれませんが)
パンの事気にかけていただいているので新しくブログを始めました。
よければ遊びに来てください。

【reichelさん】
はじめまして、優しいコメントありがとうございます。
麦のお話が終わったら閉める事にしちゃったのですごく残念です。
たった1年のお話なのでもっとたくさん麦を見てもらいたかったです。
あと少し頑張って綴っていきますのでお付き合いください。

【iharajaさん】
優しいお言葉ありがとうございます。
麦のおかげでこんなに暖かい言葉を頂いて
多くの方に支えてもらいここまでやってこられました。
その麦の愛に答える事が出来たのか今でも問いかけています。
不安な時にはiharajaさんのところで和ませていただいています。
本当にありがとうございました。
Posted by 珠琳 at 2007年11月01日 18:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1173377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック