2007年09月26日

ご報告

昨日も帰宅するのが遅くなったのですが
帰ってみると隅に仮設した寝室から出てきていたので
少し調子が良さそうだったので病院の前にすこし
汁が多めのレトルトとミルクをあげて見ました。
ほんの1口2口だけだったけど食べてくれ、
抱いてキャリーへ入れようとすると抵抗にも遭いました。

土曜日に連れて行ったときには体重2.6kgだったのが
昨日は2.8Kgになり、注射も無抵抗だったのが
嫌がって必死で逃れようと腕に力が入っていました。

暫く膝に乗る事もなかったのですが、寝る前と今朝
お膝に乗って撫でてあげるとごろごろ喉を鳴らしていました。

だからといって症状が改善された訳ではないのですが、
こんな些細な事にも一喜一憂してしまいます。

今朝は家を出る前ににゃんこルームを覗いてみると日が差す
すのこの上で毛づくろいをしていました。

後どれくらいこんな時間を過ごせるのか、麦の温もりを
感じられるかわかりませんが、こんな穏やかな時間が
少しでも長く続けばいいと思います。

今日、麦の為に買ったキャットタワーが届きました。
登れるかどうかわかりませんがすぐにでも作って
置いてあげたいと思います。

今日は病院が休みの為処置が必要な仔の為に一時的に
開けてくださる時間に合わせて行かないといけません。
何とか3時から1時間ちょっと抜けさせて貰えそうなので
慌てて行って来ます。

ニックネーム 珠琳 at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする