2007年09月20日

次から次へと

よくもまあ、次から次へと居場所をみつけるなぁと関心

mugi233.JPG

風呂場前の3段ボックス

こちらが用意した猫ベッドなんかはなかなか使ってくれないのに 顔(チラッ)

mugi234.JPG

ところで食欲がなく激やせの麦ちゃん
口にしてくれる物は害がなければあげるようにしているのですが
それも多くは食べず

しんどそうな様子はないけど
以前ならつきまっとていたのに麦ちゃんにかまえないと
さっさとオーブンの上にあがり横たわっています。

夜もベッドに来る事はなく朝までリビングでおやすみ
抱っこして連れてあがってもそそくさとリビングへ

ここ暫く、パンが膝に乗る麦ちゃんを恨めしそうに見たり、
目の届く範囲から姿を消したり、すねすね状態だったので
麦ちゃんを後回しにしてパンに
”かわいいかわいい、ちゅきちゅき” 揺れるハート
って撫で撫でしてたので今度は麦ちゃんが拗ねたのかなぁ?



ニックネーム 珠琳 at 18:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする