2007年09月10日

雑食

暑さのせいで食が進まない2にゃん
特に麦ちゃんは猫缶もあまり食べないんです。

何か口にしてもらおうと肉や魚のおすそ分けや
ちくわ鶏肉の細切れなどをやってしまっていたせいか
メインの食事には目もくれず
私が何か食べているとちょーだい攻撃が始まり
先日、これは食べないだろうと
チョコチップ入りのコーンフレークを差し出したところ
バリバリ食べちゃいました。

mugi228.JPG

一口だけだったのに味を覚えたのか目を放した隙に、、、

(その後知ったのですがチョコは猫にはよくないそうです たらーっ(汗)

その後も翌日食べるのでとりあえず置いておいた食パンがかじられ
このカウンターには食べ物は置いておけないなぁと、、、顔(汗)


ニックネーム 珠琳 at 16:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする