2007年08月17日

パン君病院へ行く

    ご無沙汰いたしました あせあせ(飛び散る汗)
少しお休みしたら仕事に追われる結果となりました 顔(え〜ん)

最近どこで付けたかパンに蚤が、、、
        お外には出ないのに

毛をかき分け蚤を探していた時に大変な物を発見してしまいました。

pan210.JPG

”パンちょっとごめんね”

pan205.JPG
下
pan206.JPG

パンの乳首、以前はとってもきれいなピンクだったのに
黒いうえに少し突起しているように見える

すごく気になってお休み中に病院へ行ってきました。

久しぶりの病院でキャリーバッグを持って来たとたんパンの大脱走 犬(足)
捕まえるもバッグの前で悪戦苦闘 どんっ(衝撃)
体中傷だらけ もうやだ〜(悲しい顔)

   
 るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん


診察結果、特に硬い塊もなくということもあって
過度な刺激による色素沈着だろうと言うことでした。
念のためサイズを測ったので1ヵ月後再度受診してくださいとの事でした。

ほっと一安心はしましたが
蚤の駆除の事(シャンプーでは取れず、薬を使うのも少し抵抗があって)
体重が6.2kgになっていた事(夏ばてで食欲がないのに)
など問題はまだまだ、、、顔(汗)

ニックネーム 珠琳 at 18:34| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする