2007年08月10日

人見知り

麦ちゃんは甘えん坊でとってもかわいいのに
人前に現れることがありません
            きっと私は猫ママ!?

私の母が尋ねてきても、何か気配がするのか
玄関が開いた時点ですでにどこかに身を潜めてしまいます。

mugi213.JPG
                     ベッドの隅奥

なので、"暑い中閉じこもっているのはかわいそうだ"と
母が長居することはなくなりました。

   ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号2) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

先日もシロアリ駆除業者さんの点検で行方不明になった
麦ちゃんを捜索
(一度知らない人の気配を感じるといなくなってからも
なかなか姿を現さないので)


mugi211.JPG

何度も見たはずだったのに暗くて気が付かなかった、、、たらーっ(汗)

mugi212.JPG

麦ちゃんって我が家では結構保護色だって気が付きました。ひらめき




ニックネーム 珠琳 at 17:02| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする