2007年07月17日

私の苦手な麦ちゃん

私がご飯の用意をしてテーブル(折りたたみ式の小さな机)
に着くと必ず寄って来て

mugi192.JPG

”ご飯でしょうか”

mugi193.JPG

と横にお行儀よく座り

mugi194.JPG

頂ける様子がないと机に手を掛け匂いを嗅ぎだす 犬(足)

手や腕、体のあらゆるところを使ってブロックしながら食事を済ませるあせあせ(飛び散る汗)

mugi195.JPG mugi191.JPG

何も貰えないと分かるとちょっと拗ねながら
自分のカリカリを少し食べて、膝に着く

結局そこかい!

※たまにお魚の頭や尾、味付けの薄い肉などおすそ分けをするのがいけないのですが、
長くはない猫生そんなに律した生活をするのもかわいそうだし、少しぐらいは好きな物
食べたってバチは当たらないのではないかと思うのです。
が、最近カリカリも猫缶もあまり食べなくなりちょっと困ってます 顔(汗)


ニックネーム 珠琳 at 16:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする