2007年02月26日

添い寝U

くっつき虫の麦嬢

mugi115.JPG

腕枕でお休み 眠い(睡眠)

mugi114.JPG

ママは幸せ 揺れるハート
ニックネーム 珠琳 at 13:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

タッチ!

pan104.JPG


珍しく毛布でおくつろぎのパン


p&m30.JPG


そこへ麦にゃんが現れ近くで横になる

                     さてどうなる、、、


p&m29.JPG


ちょっかいを出しにいくも...


p&m31.JPG


眠気にはかなわず 眠い(睡眠)


p&m32.JPG


落ちてゆきました バッド(下向き矢印)

かわいい ”ねんねんころりよ。。。。。” スピスピ かわいい

ニックネーム 珠琳 at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

缶の中味は...

pan102.JPG


”あっひらめき 見覚えのある缶カンが...”


pan101.JPG


”それはお茶漬けのぉ あせあせ(飛び散る汗)

   実はおやつのいりこが入っているのですが


pan103.JPG

”知ってるもん!!” 魚

ニックネーム 珠琳 at 16:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

忘れ物

出てますよ!

mugi112.JPG

出てますよexclamation

mugi113.JPG

出てますよっ exclamation×2

mugi111.JPG

”あっ!忘れてた” あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 珠琳 at 14:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

大失敗!!

お刺身は ママにゃんの大好物 ハートたち(複数ハート) なのですが
近頃は回転寿司のネタもよくなり種類も豊富
それに比べてお刺身は高い!!
と思ってしまって最近は買いません

が、先日結構太目の鯵が1尾100円だったので
久しぶりに鯵のたたきが食べたくなり3枚におろしました。

めったにしないもので皮や骨に身が残る
もったいないのでスプーンでそぎ取り
麦とパンにほんの少しのおすそ分けを...

mugi107.JPG

麦はぺろりと一瞬で無くなり、
パンは指にのっけた鯵の匂いを嗅ぐものの
首をそむけてしまったのでおねだりする麦ちゃんのお口に... 猫(笑)
要求が止まらなくなり小さく切った身を1、2切れ あせあせ(飛び散る汗)

mugi106.JPG

これが間違いの元で、
嗅覚が優れている麦ちゃんは
私がキッチンに行き、微かにでも肉や魚の匂いを嗅ぎつけると
足元にまとわりつきちょうだい攻撃が。。。

mugi108.JPG

         辛い!!  顔(え〜ん)
ニックネーム 珠琳 at 18:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

心配事!!

pan100.JPG

年末に受けた健康診断
マンモグラフィー検査が要再検!
昨日乳腺外来で再検査してきました。


入院なんて事になるといろいろ大変で
あれもこれもと考えていたのですが、
やっぱり麦ちゃんが...

パンはとりあえず母の所にでも預けれるのですが、
麦は整腸剤を混ぜてあげたり、
目を洗浄しないと膿が固まって目が開かなくなったり
するので拭いてあげないといけないけど、
母は高齢だし、麦ちゃんは慣れてないしで
任せるにはちょっと、、、一番の心配事でした。

mugi105.JPG

まあ、今回は問題なかったのでほっとしました。 顔(ペロッ)
ニックネーム 珠琳 at 17:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

冬籠り

mugi103.JPG

麦ちゃんは行儀良くお休み中 眠い(睡眠)

pan98.JPG

パンは。。。 ?

pan99.JPG

冬籠り中 雪


-お詫び-
2/7の日記で枠を付けようとチャレンジしてみたのですが、
勉強不足のため上部に空白ができる理由が分からず、
なんとか出来た枠を消すのももったいなかったので
そのまま更新してしまいました。
これから少しずつ勉強したいと思いますので、
見づらい画面ではありますがお許しください。
顔(汗)
ニックネーム 珠琳 at 19:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

穴場

















asimv2.gif asimv2.gif
 
pan97.JPG

 
asimv2.gif asimv2.gif


   ここ穴場なんだよね、内緒だよ!猫(足)

ニックネーム 珠琳 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ポートレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

距離

いつもは寝ているところを邪魔されないように
籐タンスの上などで横になるのですが、

p&m28.JPG

ありえない距離で横になっているパンを発見 !! 顔(笑)

p&m27.JPG

一応視界には入れているみたいだけど。。。 目
ニックネーム 珠琳 at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする