2007年01月29日

立場。。。

私はパン飼い主である!!

いや、ママだった!

えっと、、、 召使い.. かもしれない.....


飼い主 : かわいいお洋服とか被り物着て写真撮ろっか?

pan96.JPG

パン : 絶対着ない!!


ママ : それじゃあ、もしもの時の為に
名前と連絡先付けた迷子札代わりの首輪しとこうねっ!

pan95.JPG

パン : い〜や〜だぁ。

召使い : はい、わかりました。。。 たらーっ(汗)



飼い主 : きゃぁ〜 かわいい食器、フードボールに買おっかなぁ、、、

ママ : でも食べこぼしが少なくて洗いやすい方が良いよね。

p&m26.JPG

パン : 器よりおいしいおやつを買って!! ふくろ

召使い : はい、そうします。。。 顔(汗)
ニックネーム 珠琳 at 16:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする