2007年01月23日

風邪をひいてしまいました

ジャカ ジャカ ジャカ ジャカ ジャーン 

えっと、、、 私が、、、たらーっ(汗)

日頃、体調管理は万全だと大口を叩いておりましたが
ちょっとした気の緩みで風邪を引いてしまいました 顔(え〜ん)

いつも寝るのは12時を過ぎるのですが、金曜日と言う事もあり
気がつくと深夜2時を過ぎていたので髪を乾かさずに 眠い(睡眠)
翌日、母を買い物に連れて行く予定だったので昼過ぎに迎えに

買い物中に発熱のサイン 顔(なに〜)
(歯がうずく、舌の感覚がおかしい、節々がだるい)

母宅でがあるのを確認!

帰宅後突然寒気が襲ってきました

お風呂は止められたけど暖まらないと寝れないので洗髪しない条件で入浴

最近ついてこなかったパンがこの日は一緒にお風呂へ

pan90.JPG pan92.JPG

”ママの事心配してくれてるぅ??”

               ただの親ばかです、ハイッ

pan91.JPG

2階の寝室は暖房がないので、1階のソファーベッドを広げリビングで寝ることに

現在も風邪が治らず、来客もないので

   暫くリビング生活 次項有家


ニックネーム 珠琳 at 11:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする